サービス

【コールセンター】24時間、365日のお客様の安心のために。
昼夜を問わず発生する建物のトラブルに
専門知識をもったホゼンのスタッフが対応します。
ホゼンコールセンター 「24-365」

ホゼン「24-365」は、24時間/365日対応のコールセンターです。

ライフスタイルが多様化し、建物の構造やシステムが複雑になるにつれ、集合住宅では、毎日さまざまなトラブルが発生しています。とくに今日では、ライフスタイルの多様化にともない建物の構造やシステムも複雑化。トラブルもさまざま複合的原因によるものが多くなりつつあるのが現状です。

ホゼン「24-365」では、専門スタッフが漏水などの緊急時の受付から作業員の出動による一次対応をコントロールしています。月間数千件に上る緊急案件の電話受付から、作業完了、終了報告に至る全工程の進捗管理を、独自開発のシステムでサポートしています。

また「24-365」では、集合住宅における各種メンテナンスに関するご相談、また管理運営に関するさまざまなご相談も受け付けております。


ホゼンシステムによる工程管理

専門スタッフが漏水などの緊急時の受付から作業員の出動による一次対応をコントロールしています。月間数千件に上る緊急案件の電話受付から、作業完了〜報告終了に至る全工程の進捗管理は、独自開発のホゼンシステムが隈なくサポートしています。緊急対応はシステム上に即座に記録され、作業工程や対応の履歴がデータベースとして反映されます。

ホゼンシステムの詳細はこちら



ホゼン 全国サービス拠点

ホゼンでは、東京本社を含む全国7都市(札幌/千葉/東京/横浜/名古屋/大阪/福岡)にサービス拠点を設置しています。それぞれの対応エリア内で、お住まいのトラブルに対応するための管理体制を確立しています。

ホゼンサービス拠点 本社 [東京・埼玉地区]
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-34-5
TEL 03-3590-5200
千葉支店 [千葉・茨城地区]]
〒260-0042 千葉県千葉市中央区椿森3-4-5
TEL.043-256-4648
横浜支店 [神奈川地区]
〒241-0032 神奈川県横浜市旭区今宿東町1507-1
TEL.045-959-0770
名古屋支店・三河営業所 [東海地区]
〒460-0003 名古屋市中区錦2-4-15
TEL 052-229-4511 ※名古屋支店
大阪支店 [関西地区]
〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-9-9
TEL.06-6534-7227
福岡支店・北九州営業所 [九州地区]
〒810-0072 福岡県福岡市中央区長浜2-4-1
TEL.092-724-5381 ※福岡支店
札幌支店[北海道地区]
〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西13丁目1-10
TEL.011-218-6700
TOPに戻る
ページの先頭に戻る