ごあいさつ

私たち株式会社ホゼンは、1960年の創業以来、独自の技術と専門性を結集させた総合力により、お客様の多様なニーズに的確にお応えするべく、現実的なソリューションの提供に努めてまいりました。

今日では、お客様のニーズの多様化、市場の高度化により、保守・管理サービスも新たな局面を迎えています。私たちもまた、このような社会の変容に呼応し、これまでに培ってきた高い技術力と豊富な実績・ノウハウを活かしたビジネス展開を積極的に進め、ビル・メンテナンスにとどまらない新しい事業構造の構築を目指しています。

また、従来のビジネスフィールドを超えた次世代型の企業として「IT」「環境」「高齢化社会」の3つのキーワードに意欲的に取り組み、一企業としての社会貢献の可能性も追求してまいります。

私たち株式会社ホゼンは「快適空間の創造」を担う企業として、このような姿勢でつねに質の高いサービスを提供してまいります。

お客様の安心・快適を24時間、365日支える、ホゼンのビル・メンテナンス。 お客様の安心・快適を24時間、365日支える、ホゼンのビル・メンテナンス。 お客様の安心・快適を24時間、365日支える、ホゼンのビル・メンテナンス。

「ホゼンシステム」が、全ての業務をバックグラウンドで支えます。「ホゼンシステム」が、全ての業務をバックグラウンドで支えます。

ホゼンでは、メンテナンス業務・リニューアル業務・コールセンター業務の各作業を正確・迅速に遂行するため、インターネットを介してトータルなマネージメントを実行する『ホゼンシステム』を構築し、運用しています。各業務に関わるすべてのスタッフが本システム上で情報を共有することで、各業務の状況が瞬時に把握でき、担当者に依存しないサービスのスムーズな連携と迅速な対応を実現しています。緊急対応のみならず、各種工事の進捗・履歴管理をはじめ、発注者ニーズへの的確な対応、コストの削減、新規取引先開拓等も可能にする、ホゼンのノウハウが凝縮された自社開発のビルメンテナンスシステムです。

TOPに戻る
ページの先頭に戻る